ハウスネクストステージについて
私たちについて
私たちが大切にしていること・お客様へのお約束
PROMISE
私たちは、お客様に寄り添った不動産サービスをご提供するよう常に心がけています。
不動産物件を仲介するという「機能」は他社と同じでも、それがお客様にとって最良な結果になるよう
「常に全力を尽くす」姿勢を大切にしています。
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01
お客様本位
私たちは、自社のルールよりもお客様のご都合を優先いたします。もちろん社内には、営業時間や業務の手順など「ある程度のルール」は存在しますが、それに固執しません。お客様のご希望にできる限り「Yes」と応じられるよう、柔軟に対応いたします。
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書面による報告
私たちは、お客様への報告を「書面で提示」します。不動産仲介では法律により「2週間に1回(もしくは1週間に1回)以上の業務の処理状況報告」が義務づけられていますが、私たちは一般的な状況報告よりも充実した内容を、書面という形でお客様と共有します。
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03
サービスの標準化
ハウスネクストステージでは、どの営業担当者でも等しく高水準なサービスを提供できるよう、サービスの標準化を進めています。蓄積された地域の情報やスキル・ノウハウを社内で共有するのはもちろんのこと、成約へ向けた最適な戦略を複数人で考えることにより、担当者の経験によってサービスに格差が生じないよう工夫しております。
相談は無料
ASSESSMENT
ハウスネクストステージへのご相談は「無料」です。不動産の取り扱いにお困り・お悩みでしたら、あるいは長期的なご検討・ご相談でも、まずはお気軽に声をかけてください。地域の不動産を熟知した地元密着企業として、不動産売却に関するどんな疑問にもわかりやすくお答えいたします。
このような方はぜひご相談ください!
住んでいない家、使っていない土地がある
相続で家を受け継いだが、居住する予定はない
ライフスタイルの変化に伴い住み替えを検討している
維持管理が困難になってきた
財産の整理をしたい